進むわ~

夏以外の季節の方が、
美味しそうなアイスを売っていると思うのは
私だけかな?

サブレアイス

「コンビニでみつけた」 と、
旦那が買ってきてくれました。

もともとクッキーにはさまれたアイス大好きです。

ココナッツサブレは買い置きしていることが多く、
週末朝のドッグランに行く前に、サクッと食べて出たりします。

ですので、このサンドアイスはかなり合格点。
美味しい!

******************************************

金曜日の昼食用のおにぎりは、
朝散歩のついでにおにぎり屋さんで買うことにしています。

でも今日は、昨日お友達からセリのおひたしをいただいて、
あんまり美味しくて、
「おにぎりで食べたい」と旦那が言うので、にぎりました。

セリのおにぎり

ごはんが進んじゃいます!