涼し気な音

昨日は、夕方散歩で公園に着いたとたん
ゴロゴロと雷が鳴りだして、
そっこー帰る。

今朝は、そろそろドッグランに到着ってところで
パンパンと号砲が何発も鳴る・・・

ケン

ランにいたお友達に挨拶だけして帰る。
ケンちゃん立ち直れるかしら・・・

*******************************************

こちらはうって変わって、涼しげな音。

先日公園センター付近を歩いていたら、
チリンチリーンと聞こえてきました。

風鈴

鯉のぼりの次なる風物詩目指して始めようとしている
風鈴飾り。
こんな個性的な東屋ができていました。

風鈴東屋

センターにはとっても器用な方がいらして、
お正月の立派な門松もお手製だったらしく、
すばらしい!

これが園内のところどころにできるのかな~?

風鈴東屋ケン

ケンちゃんもっと心地よさげなお顔をしてくれる?