白い歯っていいです

本日は仕事のあとにケンちゃんとランゾウさんで待ち合わせ。

ケン

耳を倒して嬉しそうに入ってきてくれました。

がしかし、歯石取りの先生に気が付くと、情けな~い表情。

ケン

春の歯石取りは、雨で来ることができずキャンセルしたので、1年ぶりとなりました。

ケン

父ちゃんが毎日歯を磨いてくれているけど、お年頃もあって取りきれなくてね。

ケン

歯茎の状態もよいようで、やっときれいになりました。

施術中は会いに来てくれたニコキナ母さんとお喋りしながら夕ご飯。

ご飯

仕事帰りなのでもりもり食べられます。

店内には保護犬・猫の活動費となるハンドメイド作品がいつでも展示されていて、カワイイの見つけたよ~

シマエナガ

今流行、シマエナガモチーフのスマホポシェット。

職場で使おう。

毎度お世話になってるWanTeethさん。11月にアロマのイベントを同じくランゾウさんで初開催するらしく、ケンちゃん参加しま~す。

と言っても、私は仕事なので、父ちゃんと体験予定です。