腹のぞき

朝はなんとか雨があがって、
ドッグランへ向かっていたら、
キース兄さんと一緒になりました。

キース

三ちゃんはまだ夏休みかと思ったら、
足元が悪いという理由でお休みのようです。

茨城組

久し振りの茨城まったり組。

ケンがゴンちゃんと遊び始めると、

ケンゴン

レナ姉が動きだして、それが気になるコロちゃんも加わります。

腹のぞき

コロちゃんレナ姉に何か訴えてるけど

コロ訴える

面と向かっては怖いので、

レナコロゴンケン

ケンのお腹の下からのぞいて抗議しています。

お腹の下

ゴンちゃんと遊びたかっただけなのに・・・
戸惑うふたり。

腹のぞき

ひっかきまわした挙句、何事もなかったように
去っていくレナ姉とコロちゃん。

残されたケンゴン

 

人間以上に雨にうんざりしているはずのわんこたち、
太陽の下で走りたいね!

テスシャイニー

仲間

仲間