念力届かず

若かりし頃、
ハードロックが好きで、
真夜中に正則さんのラジオ番組を聴きながら
宿題のミシン踏みをしていました。

ハードロック

スポーツにはまったこともありました。

野球は日ハム、NBAはスパーズを応援していました。

日ハムスパーズ

ライブや野球のチケットを取るのに
一生懸命電話していたなぁ。

現在はそんなことからすっかり遠のいて、
ケンちゃんひとすじ。

ケン

なぜこんなことを思い出したかというと、
広島に住んでいる弟から、
「隣のコンビニで野球のチケット取って~」
と頼まれたからです。

たまたまお針の稽古が休みの金曜日で、
在宅していたので、
発券機に念力送りながら
頑張りましたが、取れなかった・・・

広島CSチケット、10分後には完売したそうな。

もしも日本シリーズで広島対日ハムとなったら、
両方のファンである弟のために、
今度はもっと気合入れて臨むぞー!