可愛く待つ

雨の心配なく朝散歩ができて、
友達にも会えました。

アンジェロ

トリマーさんによって、アレンジが違うようで、
今回のアンちゃんのダイナソースタイルは、
幅広の背びれとたまご型の尻尾のポンポン。

ケイ子

この前ケイ子さんがドッグランに行ったら、
我が友ビーグルズの洗礼を受けたそうで、
びっくりしたねぇ。
めげずにまた遊びにきてね。

パル

道の途中で挨拶を交わすケンパル。
身体をど~んとぶつけて誘ってくれるのに
ノリきれないケン坊でした。

ケン

それでも公園では、
鼻を砂で真っ白にしながら
猛烈に走る。

ケン②

ロングリードをつけていますが、
遊具の外をぐるっと回るので、
父ちゃんも一緒に走らなければならず・・・

ケンちゃんが楽しいなら、
父ちゃんに頑張って走ってもらうしかありませんね。

ケン③

夕方早めのドッグランでポスター貼りをしていたら、
ソラちゃんがそっと横にいて、
ふたりで可愛く待っていてくれました。

ケンソラ