昔のお父さん

すっかり有名犬となったアポロ号。

アポロ

この前の 『あるあるワンワン相談会』 では
役員の代表犬として、
一緒にお勉強しました。

アポロ②

ワンコにとって、飼い主は
昔のお父さんみたいな存在であってほしい
と、先生が話されました。

アポロ③

あっ、ちゃぶ台をひっくり返す
怒りっぽいお父さんではありませんよ。

アポロ④

多くを語らず、いるだけで威厳を感じ、
安心して頼れるお父さん。

んん? 多くを語らず?

アポロパパの得意技ではありませんか!

アポロ父子

そんなマイムパフォーマーのパパさんの公演が
近づいています。

チラシ

昨年の舞台を、新しい解釈と生演奏を加えての
再演となるようです。

興味のある方はコチラをどうぞ。

私もまた観に行きま~す。

あ~ケンちゃん、今日出番ないからって
ヤケにならないで~

ケン①

ケン②