見つからない

昨年、夏も終わりという頃に使い始めた
携帯用のちび蚊取

今シーズンはすぐに使い始めて
替えを買おうとお店を覗いても
どこにもちび蚊取線香がないんです。

黒いほうは香りも良いし、煙も少なめで
気に入っていたのに・・・

ネットで買うほどではないし。

仕方ないので、大きいの買って製造しました。

ちび蚊取

中をぱっちんぱっちんするだけですけどね。

調子に乗ってやってたら、
箱に入りきらなくなって、
また渦巻きを組み直すという・・・

げっ、めんどくさっ

ちび蚊取

***************************************************

夕方の散歩は、
ドッグランには入れない日に、
わざわざそこへ直行するという、
空気の読めない男。

ケン①

大型犬エリアの入り口工事は順調に進んで、
明日には開放できるみたい。

入口工事

別の場所でだらだらした後に、

ケン②

ケンについて歩いて行ったら、
帰り道じゃなく、さらに遠くに行こうとしてる!

母ちゃん咳止まんなくて、やっとこ歩いてるんだから
これ以上むりむり!!

ケン③

そういう冒険は父ちゃんとしてください。