雨はもう十分

夕方ちょうど散歩に出ようと思っていた時間から
雨がザーザーと降り始めました。

イマイチ信用できないスマホの雨雲レーダーを確認して、
先に夕飯の支度をして、止んだらすぐに出発。

でも遠出はせずに、横の緑道ね。

まだ空がこんなですから。

雨空

ケン坊不満そうですが、有無は言わせず
雨上がりの緑道を歩きます。

雨上がりの緑道

みんな一斉に外に出てきて、
何頭かとすれ違い、
パルちゃんにも会いました。

途中、前方からやって来るワンちゃんを
立ち止まってじっと見ているので
写真を撮っていたら、

ケン

やって来たのはレイチェル。

レイチェル

いいお顔して歩いていましたよ。

それにしても、雨の心配しながらの散歩は
もう十分です。