321

今朝の歩数、321歩。

このごろは、朝雨だとケン坊ずるっこします。

普段はオシッコでさえなかなかしないのに、
雨降りだとさっさと済ませ、もういいですと
家の方へ向き直ります。

321

あなたがいいんならいいですけどね。

午後は涼しかったので、夕方散歩は少し早めに出発。

雨の日仲間の黒柴ソラちゃんが
やっぱりドッグランにいて、

ソラ

その後ぽろぽろと友達がやってきました。

パル小雪風ケン

ケン

激しく遊ぶパル&小雪の女子たちと、
遊びに入りきれないふー&ケンの男子。

パル小雪

満足そうなふたり。

ケン坊もちょっとは走って、

パルケン

一緒に桜の実を食べます。

パルケン

パルケン桜の実

桜の枝をずいぶん切ったので
落ちている実が少ないように思いますが、
これからかしら?