10月に冷房

今日も暑かったですね。
昨日はまだ陽にあたりながら、

ケン

ほかほかと寝ていましたが、
今日は冷房つけました。

 

昨日の朝は、ドッグランへ行きました。

ケンコロゴン

ケンは、元々ずーっと遊び続けるタイプではありませんでしたが、
友達に挨拶して、ニオイかぎして、誰かにちょろっと撫でてもらえればもう十分、
「 帰ってもいいです 」 雰囲気を漂わせるので、
最近はさらっと過ごしてお暇します。

ケン

エマちゃんに、むんずと引っ張られてるゴンちゃん。

ゴンエマ

5歳になったシャイちゃん。

シャイニー

大きなお耳をなびかせて登場のジュニちゃん。

ジュニア

エマちゃんのニオイを確認中のコロちゃん。

コロ

新しい首輪がお似合いのケイ子さん。

ケイ子